Sssyo's Gallery

塩山周辺/コルリ・コマドリ2013年05月05日


連休第2段は宮ヶ瀬へ行きましたが・・・ウ~ン(-ω-;)という感じ
という訳でいきなり第3段へ(笑)
今回は再び塩山周辺へコルリを狙いに行きました
渋滞を避けるため午前2時半に出発、5時少し前に現地へ到着
すでに5,6人のカメラマンがスタンバイ、皆さん偉いヽ(≧∀≦)ノ

鳥達も早起きで、朝早くからコマドリやクロジ、ソウシチョウが現れ
暫らくすると目的のコルリも登場・・・しかし暗い・・・
その後も盛んに鳥達の姿がみられ大満足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
帰省ラッシュも怖いので早々に引き上げました

コルリ君登場です、青が綺麗です

尾を上げてアピール・・・笹がd(゚Д゚*)

果敢にメスに飛び掛るもふられてしまいました(笑)

ここまで反り返ってアピール

コルリ♀です

コマドリも負けずにアピールします・・・ちょっと甘いですm(__)m

相変わらず綺麗な色です

ブ~ン⌒(゚∀゚;)⌒

ソウシチョウもカップル??

クロジも登場

バックがいい感じのキビタキを撮って終了です!

コメント

_ あいママ ― 2013年05月06日 19:03

何回もコメント書いてしまいごめんなさい。5日の日に行かれたのですね・・綺麗に良く撮れていますね。いつもカワセミを撮っていますが時々気分展開に他の鳥を撮っています。此方こそよろしくお願いします。7日にコマドリ撮りに行ってきます。これからは大曽根でなくあいママでコメントさせていただきます。

_ 橋本 ― 2013年05月06日 22:07

昨日は、現地で久しぶりにお会い出来て良かったです。朝5時に行かれてたんですね。
コマドリ、コルリ共ペアのシーンが撮れたんですね。良かったですね。また、何処かでお会いできたらお話させて下さい。

_ T.Taima ― 2013年05月07日 09:10

あいママさん。こんにちは。
きっと今頃は撮影中ですね。連休明けの撮影羨ましいです(^^
良い写真が撮れますように…。

_ T.Taima ― 2013年05月07日 09:16

橋元さん。お早うございます。
約一年ぶりでしょうか?となりにおられたとは…びっくりです(笑)
色々と撮影に行かれているようですので、またお会いできますね。
そろそろサンコウチョウの季節がやってきますね。
ではまた。

_ manicure ― 2017年05月04日 11:29

Hello there, I found your blog by means of Google at the same time
as looking for a related subject, your web site came up, it appears to
be like good. I have bookmarked it in my google bookmarks.


Hello there, just became alert to your weblog thru Google, and located that it is truly informative.

I'm going to watch out for brussels. I'll be grateful in case you continue this in future.
Numerous other people will be benefited from your writing.

Cheers!

_ Can you stretch to get taller? ― 2017年07月15日 13:37

Hi it's me, I am also visiting this web site daily, this site is really fastidious and the viewers are really sharing pleasant thoughts.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック